志摩ロードパーティ ハーフマラソン2020の中止について

志摩ロードパーティ
ハーフマラソン2020の中止について

エントリーいただいた皆様へのご対応について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、「志摩ロードパーティハーフマラソン2020」(ごちそうウォークを含む4月18日、19日の全種目)の中止を決定し、3月19日に発表しました。

実行委員会では、大会を開催するべく、状況を注視しながら対策、準備を進めていましたが、やむを得ず、このような結論となりました。参加を楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありません。

申し込み規約では、「地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病等による開催縮小・中止、参加料返金の有無・金額・通知方法等についてはその都度主催者が判断し、決定します。」とあり、主催者(実行委員会)において、参加記念品とともに、参加費より記念品代や手数料等を除いた金額に相当するQUOカードをお送りすることに決定いたしました。
種目ごとのお送りする内容は次の通りです。
ハーフマラソン
参加記念品+QUOカード3500円相当
10㎞
参加記念品+QUOカード2500円相当
パルケパーティラン
参加記念品+QUOカード1000円相当
パルケジュニアラン
参加記念品+QUOカード1000円相当
バリアフリーパーティラン
参加記念品+QUOカード1000円相当
ごちそうウォーク
参加記念品+QUOカード1500円相当
この事態が収束した後、エントリーいただいた皆様に、ぜひ志摩を訪れていただき、次回大会に参加いただければと存じます。


(2020年4月20日加筆)
その後の政府による緊急事態宣言や外出自粛要請などの中、発送のための作業に遅延が生じております。
恐れ入りますが、記念品等の発送は5月中旬ごろとなります。重ね重ねご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。


(2020年5月13日加筆)
大変遅くなりましたが、大会の記念品ならびにQUOカードを、5月14日までにエントリーいただいていた方全員に発送いたします。
郵便局より配達され、配達員からの対面受け取りが必要となります。

1エントリーにつき、1通の配送となります。ご家族でエントリーされたり、マラソン種目とごちそうウォークの両方にエントリーいただいた方には、エントリー件数分だけ、それぞれの記念品を封入してお届けします。
なお、配送はエントリーいただいた時に登録された住所(各エントリーシステムで4月10日までの更新を反映)とさせていただいています。

配送の状況などに関するお問い合わせにはご回答いたしかねますので、ご理解ください。
現在、全国的な外出自粛に伴う宅配需要の増大のため、配送の遅延も生じているようです。1週間程度経っても届かない場合は、志摩ロードパーティ大阪事務局まで、エントリーいただいた方の御氏名、住所、種目を記載の上、メールにてお問い合わせください。


志摩ロードパーティ2020実行委員会
本件に関するお問い合わせは、
志摩ロードパーティ大阪事務局(メール)
(平日10:00~17:00、第3金曜日除く)

問い合わせ先

志摩ロードパーティ大阪事務局
お問い合わせはこちらから>>
(平日10:00~17:00)
※第3金曜日、12/26~1/6を除く

〒532-0011
大阪市淀川区西中島6-1-15
アセンズ新大阪ビル1F アールビーズ内